Center for Industrial and Governmental Relations

知的財産部門HOME > イベント > ニュース > 知的財産部門 事務補佐員募集のお知らせ【終了しました】

2019年 | 2018年 | 2017年 | 2016年 | 2015年 | 2014年 | 2013年 | 2012年 | 2011年 | 2010年 | 2009年 | 2008年

知的財産部門 事務補佐員募集のお知らせ【終了しました】

2015年02月05日

知的財産部門 事務補佐員募集のお知らせ

1.職名・募集人数

事務補佐員 1名

2.配属先

電気通信大学 研究推進機構 産学官連携センター 知的財産部門
(京王線調布駅下車 中央口出口より徒歩5分)

3.職務内容

一般事務および特許事務

4.応募資格

・部門内外の関係者と協力して円滑に業務を遂行できること
・Word、Excel、Powerpointの基本的な使い方ができること
・PCの基本的な設定ができること ・特許事務の経験者なお可

5.雇用条件

@雇用形態 : 非常勤職員(任期あり)
A雇用期間 : 年度更新(採用日から最長3年)
B基本給・諸手当等(本学規定による) : 時間給(917円〜1,161円)、通勤手当
C就業時間 : 週5日、週30時間(状況により時間外勤務あり)(応相談)
D休日 : 土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始
E休暇 : 年次休暇、特別休暇(本学規定による)
F保険等 : 社会保険、労働保険

6.応募方法

1)履歴書
2)職務経歴書(知的財産業務については詳細に)

7.公募締め切り及び選考方法

締め切りは3月16日(月)必着
書類選考の上、追って面接日(3月19(木)予定)等の詳細をご連絡いたします。

8.照会・書類送付先

182-8585 東京都調布市調布ケ丘1−5−1
国立大学法人電気通信大学 研究推進課宛
担当 五十嵐
E-mail:infoip.uec.ac.jp
※封筒に「知財事務補佐員応募書類在中」と朱書きの上、郵送してください。

9.その他

応募書類は採用選考の目的以外には使用いたしません。なお、応募書類は当方で責任を持って破棄いたします。

このページのTOPへ